963: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/13(水) 05:35:38.63 ID:zq3z7za9.ne
タマゴ取りやすいように小さく囲ってるんだけど、気付いたらいっぱいいるんだよな

no title


前回 >> Part4 


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/iPhone/1449216791/

965: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/13(水) 08:47:07.13 ID:ERuE8PuL.ne
>>963
牧場に遊びに来てる子供みたい
和んだ

5: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 01:56:56.02 ID:Jy/LO/7S.ne
no title
適当にシード値打ってたらすごいデカイ砂漠村見つけた!


ここから引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/iPhone/1452716590/

6: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 05:28:11.92 ID:0Wwy/kxG.ne
良かったな

8: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 12:01:46.54 ID:bsbNdBju.ne
巨匠がいて仮拠点に帰れない‥

no title

no title

9: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 12:07:15.41 ID:gIC3ZciV.ne
卑怯かもしれないけど、ピースフルにしてみるとか。やっぱり弓は大事だよね

10: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 12:12:36.58 ID:5ybfDA7D.ne
巨匠がいるとか超レアだぞ
そのまま祀っておけ

11: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 12:34:36.65 ID:Z2A+Mize.ne
巨匠なんてレアすぎてもう会えないかもしれないんだぞ
ピースフルで消したり倒すとかもったいない

12: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 12:38:07.13 ID:bsbNdBju.ne
うん、このワールドは触らずに取っとくわ。
よく見て貰えば分かるんだけど、家の中に黒猫いるんだよね。

クリーパーは逃げるんじゃないのか…

18: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 05:00:47.16 ID:OJMHvZOQ.ne
遠く行き過ぎると容量増えすぎてやな感じなる。
みんなそのまましてるの??100MBとか超えても

19: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 06:47:42.17 ID:4231x9Pt.ne
500MB超えてるんですけど…

22: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 10:01:08.53 ID:qRS04gXf.ne
1.3GBだけどまだジャングル見つからないよ

23: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 10:21:24.96 ID:z9xVPTtX.ne
>>22
うっわぁ
キツいなそれ

26: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 11:26:19.78 ID:fKOyt7rS.ne
ジャングルってそんなレアバイオームだっけか

28: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 11:43:58.67 ID:KyEHUaMD.ne
>>26
砂漠草原サバンナ山岳あたりと比べたら明らかに出にくい
メサよりは遥かに出やすくて体感は大体雪原と同じくらいのレア度

24: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 10:23:42.50 ID:zjMTFFEK.ne
普通ブランチマイニングってさ
掘ったあとがいくつもいくつも枝分かれしてるからブランチマイニングなんでしょ?
でもさ、一方向に掘っても掘っても終わりないわけじゃん?
どういうことなの?

25: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 10:28:12.32 ID:KyEHUaMD.ne
日本語で頼む

27: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 11:32:57.21 ID:g97tAmrU.ne
普通(鉱石集めに効率が良いとされてる)ブランチマイニングってさ
掘ったあとがいくつもいくつも枝分かれしてるから(枝って意味のbranchで)ブランチマイニングなんでしょ?
でもさ、一方向に掘っても掘っても終わりないわけじゃん?
(ブランチマイニングと一直線堀りでは掘るブロック数に対する確認できるブロック数は同じだから効率に違いがないどころか枝分かれ作らずに一直線にただ掘る方が楽なのにブランチマイニングが良いとされてるのは)どういうことなの?
↑たぶんこういうこと

採掘拠点からの距離の面で荷物整理や持ち帰りの手間が少なくてすむのが一番でかい

32: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 22:50:21.56 ID:XqxIRZ/K.ne
>>27が天才過ぎて濡れた

31: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 22:39:35.95 ID:KyEHUaMD.ne
>>27
お前天才かよ

少なくとも一直線に掘るのは効率云々語る土俵にすら立ってないレベル

35: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/18(月) 23:49:42.40 ID:qRS04gXf.ne
正直ブランチより洞窟探索の方が楽しい

36: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/19(火) 00:58:08.18 ID:Ow4FiMpq.ne
まだ先があるんやな…うわっ廃坑…ちょ、まじかよ…っていう絶望感がある洞窟探索より無心でながら作業出来るブランチの方が好きだわ
洞窟や廃坑を引いても無視して進めるし

38: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/19(火) 07:46:11.89 ID:T8vXfNOG.ne
うわっ廃坑…ちょ、まじかよ…(喜)