画像投稿No.1~No.5 
(目指せ王国様、u39様、キト様、なこち様)

投稿No.1
twitterから頂きました。
Mine Craft@目指せ王国様のご紹介
投稿画像
7lHGYkbt

m70hLR2E -9r0emv7

yXUr_SrF

作品説明
某コンビニを建設してみました。
俺のロマンを詰め込んでいます!!!



投稿No.2
twitterから頂きました。
u39のマイクラ日和 のご紹介
投稿画像
無題

作品紹介
ステキなオブジェを作っていただきました!
クリーパーさんたちが逃げるので急いで撮影していただいたみたいです笑

誰が見ても「匠」と見て分かるので、
綺麗だなと思いました!
(私も「匠」に挑戦しましたが、文字になりませんでした・・・。)



投稿No.3
twitterから頂きました。
キト 様のご紹介
投稿画像

rrPmxLRD

作品紹介
伝説のマインクラフターになるべく、マイクラに取り組んでる、マイクラ勢。
近々、友人とのマイクラ実況動画あげます!
狼を繁殖させるのが好きで現在10匹の狼と生活してます。
ついてくるとこかわいい、

肉見せると首傾げるところとか天使……
とコメントをいただきました!
私的には中央にある畑と、サトウキビ畑の見た目が好きですね。


投稿No.4
twitterから頂きました。
なこち 様のご紹介
スキン投稿
AbIn6Lih 54wlSGdt


作品紹介
私のスキンを作成していただきました!
ありがとうございます!

本当にこのようなパーカーがあったらいいなぁ