1: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/16(水) 01:33:34.69 ID:FH/6JuoW.ne
やることなくなったし


2: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/16(水) 07:35:15.19 ID:yD8XG+1i.ne
やる事はやろうと思えば無限にあるのに、自分で遊び方を見つけられない人って可哀想

3: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/17(木) 20:46:14.92 ID:1M6pvsEU.ne
マイクラでやること無いとか言う奴って子供の頃外で遊んだりしなかったんだろうな
自分らで面白い遊びを見付けていくような能力が育たなかったんだろう
次にやることを指示されないと動けない指示待ち人間にはマイクラは向いてないからな

4: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/17(木) 22:00:58.54 ID:14yjeLGP.ne
実績で何かしたりとかはあるけど、明確な指示はないはず。
どれだけやったか知らないけど、いままでやってきたことに何か付け加えるだけでいいと思う。
MODとかが簡単にいろんなことができて便利。自分は気分で変えてるから飽きないぜ。

5: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/18(金) 16:00:54.19 ID:Ltmi4MFX.ne
むしろ終わりがなさ過ぎてやめどきの区切りを付けにくいことから
ちょっとしたことで急速にモチベーションが下がる(≒飽き)というのは間違いなくある

7: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/21(月) 04:36:13.88 ID:+ZUZzxWt.ne
ワールド消えた時は謎の開放感と共にしばらくプレイしなかったけどふと起動してみたらハマって再開発しちゃった
無限ループの気配を感じる

8: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 03:04:34.84 ID:JIwpdV8Q.ne
マイクラのMODは無限に近いから絶対終わらない
やめられない止まらない

11: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/27(日) 09:49:22.16 ID:rgLsCVaF.ne
シングル飽きたらマルチ
マルチ飽きたらシングル
バニラ飽きたらMOD
MOD飽きたらバニラ
マイクラ飽きたら他ゲー
他ゲー飽きたらマイクラ
これでええと思うんよ、肩肘張らんと

14: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/04(日) 01:44:04.59 ID:qoaTrvJg.ne
いわゆる据え置きのゲームが主流だった頃の世代だから
確かにグラフィックがみるみる進化していく事にはワクワクしたものだが
それもだいぶ飽きた、グラフィックなどどうでもいいとは言わないが
一週回ってマイクラのカクカク感が愛おしい

17: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/24(火) 15:03:59.23 ID:BmbxJ29R.ne
マイクラのカクカク感が無くなればただのそこらへんにあるゲームじゃね?

18: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/24(火) 16:42:44.10 ID:dAtc8AP2.ne
>>17
でもマインクラフト要素のあるゲームはないと思う

20: 名無しのスティーブ@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/07(月) 12:28:41.64 ID:fzsr1oCp.ne
整地がライフワークになったから
全然飽きないんだよなぁ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/minecraft/1442334814/